人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いが通じた?

こんばんは

今日の午後、砂沼という沼へ行ってきました

ここは、時間があるときに ぶらぶら歩きながら何かないかなで行く場所なんです

いつぶりだろう・・・忘れた^^;



何が釣れるんでしょう
思いが通じた?_f0229919_2252274.jpg


まだ黄色い紅葉♪
風に揺れて 揺れて 望遠で撮っていたのですが 久々マクロで遊ぼ♪
日の丸紅葉。。遊びきれていない
思いが通じた?_f0229919_2255107.jpg


・・・もう帰ろうかな 

歩きだし

・・・なにかないかな

ふと 私のいる反対側 かなり遠くに 白いものが動いてる

白鳥?? ここにいるの?

急いで行ってみようと 沼の中央にある橋を渡ろうとすると

・・・さっき私が紅葉撮ってた方に 動きだしている

追いかけて きての1枚
ここも遠い~ 
思いが通じた?_f0229919_22553027.jpg


移動している間に・・・あ~飛んでいっちゃった
思いが通じた?_f0229919_22564230.jpg


ガクッ 追いかけるには かなり歩かないと・・
思いが通じた?_f0229919_2256343.jpg


あっ広角で撮っていなかった

向こう側の岸辺にいるんだね・・ 来ないかな・・
思いが通じた?_f0229919_22572156.jpg


すると思いが通じたのか こっちに来る♪ 
思いが通じた?_f0229919_22583088.jpg



思いが通じた?_f0229919_2259223.jpg


近くまで来てくれた
思いが通じた?_f0229919_22595960.jpg



思いが通じた?_f0229919_2303252.jpg


今度は飛翔シーン撮れるかな・・撮りたいな

しばらく待っていましたが 今日は時間切れだね
思いが通じた?_f0229919_2313180.jpg


また来てみよう・・
元気でね。。などと つぶやきながら ゆっくり歩いていると

間違いない! 私に向かって白鳥さんたちが来てくれている~

思いが通じた?_f0229919_2321655.jpg


白鳥の泳ぐ速度・・どれぐらい?
思いが通じた?_f0229919_2325470.jpg


私が帰る方向に 一緒に進んでくれる
思いが通じた?_f0229919_233376.jpg


早足で私が先回りしていないと・・追い抜かれる
思いが通じた?_f0229919_236267.jpg



楽しい時間だったよ 白鳥さん ありがとう~
思いが通じた?_f0229919_2342882.jpg





長々と写真&つぶやきに お付き合いくださりありがとうございました

白鳥さんにはこの冬も 縁がありそうです

妄想力とちょっとの忍耐力に万歳・・・・笑
by sari-z | 2014-12-06 23:03
<< 恒例?反省会その1 無重力になりたいな >>