人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦!

こんばんは

やっと新年初撮影にでかけてきました。

蝋梅の花を。。

撮影がおわり 帰ろうと車に戻ると

近所のお友達から電話

どこにいるの?  蝋梅撮ってたの

帰るの?      お天気いいから帰りたくないんだ

初挑戦!_f0229919_2122620.jpg


急遽。。二人でどこか行く?

となりまして。。(出かけられる時に行かねば精神で 笑)

白鳥を見に行くことになりました。

ここは去年行った場所と 違って 白鳥がすぐ近くで見れるんです。

ジーとしている 白鳥さんは優雅ですけど
初挑戦!_f0229919_2124729.jpg


やっぱり飛翔シーンが撮りたい!
初挑戦!_f0229919_21582488.jpg


白鳥の管理人さん?でしょうか 写真も撮られる方みたいでした。
その方から
こういう仕草をしてから 飛びだすんだよ。。なアドバイスをしていただきました。

待つこと1時間半。。

最初は 後ろ姿^^;
初挑戦!_f0229919_21452390.jpg


何度も撮影していくうちに
初挑戦!_f0229919_2142857.jpg


これは どうにかトリミングしての1枚
初挑戦!_f0229919_21261229.jpg


私が撮ってみたかった流し撮り?
初挑戦!_f0229919_2135474.jpg


まだまだまーだ バッチリではないですけど
初挑戦!_f0229919_214244.jpg




ものすごーく楽しい時間でした。
白鳥撮影
また行きたいです。

時間があれば明日も行きたい~~!(笑)
by sari-z | 2014-01-12 22:26
<< 2回目 今年もつぶやきます >>