人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotoshinohanseikai

こんばんは

久しぶりにブログを書きます

真面目に書きますので 真面目に読んでくださいね^^

今年どんな写真をUPしたかな?で
見てきましたら

オーノー!!(いきなり外人さんになってしまった)

写真を撮り始めて。。

今年が一番頑張らなかったかも(-。-;)

それでも見ていただいていない写真を

怒涛の毎日載せちゃいます宣言!

そんなこと書いて出来る~?

どっ どりょくいたします!




ー1月編ー


kotoshinohanseikai_f0229919_1704199.jpg


蝋梅は冬に咲く花

甘い香りに誘われて

どうにか毎年 この花は撮影できてます


kotoshinohanseikai_f0229919_171898.jpg



ところがギッチョンチョン

今年こそは 今までと違うイメージで撮ろう。。と

思っているのですが

似たようなものしか撮れていません

皆さんに見ていただいて

まっすごーい どうしちゃったの~と

狼狽していただけるような写真を

いつか撮ってみたいです





では。。明日につづきます^^
by sari-z | 2013-12-11 17:02
<< はじめて見た鳥 バスに乗って >>