purple

f0229919_20545781.jpg



綺麗な色の紫陽花にひとめぼれ

たまには大人っぽく・・・^^
[PR]
# by sari-z | 2015-06-21 20:56

はんなりと

f0229919_2157944.jpg



夏の日差しは お肌に悪いどすえ



涼しそうな声が聞こえてきた・・・・






なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
# by sari-z | 2015-06-20 22:01

こんにちは

f0229919_1421177.jpg




雨に濡れた紫陽花もいいけど

こんな初々しい紫陽花も好き

あー20年前に戻りたい~

ん?生まれてませんね(;-o-)σォィォィ・・・







f0229919_1463131.jpg



何かな? 

水面を漂う葉っぱたち?

よーく見ていただくと 右側に見えるのは車のシートなんです

駐車場に止まっていた車のフロントガラスに 写り込んでいた葉っぱ

あっ面白いと思ったのに いまいち撮り方が雑だったかな。。と反省
[PR]
# by sari-z | 2015-06-11 14:07

紫陽花

f0229919_11574814.jpg




紫陽花の花が咲いたよ

優しい色合いにうっとりして

一緒に光のなかへ






無理な体勢で撮ったので

あやうくぎっくり腰状態・・

腹筋を鍛えねばと思いました・・・笑
[PR]
# by sari-z | 2015-06-07 19:50

ちょっと遅いんでないんかい

確か。。先週の火曜日のことじゃった

3時前には起きて そーっと身支度をして

4時にはポピー畑に着いておったな


今の時期は 筑波山から見える朝日とポピー畑を

沢山のカメラマンが撮りたくて 平日でも三脚がズラズラと並ぶのじゃ


f0229919_22113190.jpg





なかなか思うようなものが撮れず 

うーん見せられない 見てもらえない

ちょっと遅いんでないかい?なUPですけど





次回こそ! 秋になったらコスモスと筑波山の朝景・・・がんばります


練習あるのみ
 


f0229919_21133776.jpg



ポピーをいろいろ撮ったんだけど

なーんだか どれもだめで 

この写真を見ていると・・・

くよくよするな 踏ん張れ~と応援されているような気持ちになりました


私だけかな・・・笑







紫陽花が咲き始めています

花期が長い花なので。。時間見つけて いっぱい撮るぞーが

今月の目標です(* ̄∇ ̄*)
[PR]
# by sari-z | 2015-06-02 21:11