<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏色で。。




デジブックを作りました。

お時間ある時。。よろしかったら

いえ、必ず見てください・・笑
[PR]
by sari-z | 2015-08-31 21:23

かくれんぼ


今年も蓮の花に会えました

でも

f0229919_21325785.jpg


はずかしがり屋さんなのかなぁ


f0229919_21312384.jpg








7月に撮影したものを今頃UPします~

熟成しておりました(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by sari-z | 2015-08-20 21:53

スイカ

昨日、午前中だけでかけるチャンスがあり


よーし今日こそあそこへ行ってみよう!




稲穂がたわわに実ってきています

案山子がよく来たね。。と囁いてくれたような

f0229919_1040352.jpg



わあー線路沿いに向日葵が咲いてる

f0229919_10344987.jpg



私よりも背の高い向日葵
・・なんて 私が屈んでます(笑)

f0229919_22144527.jpg




今日、撮ってみたいと思ったのは・・・真岡線を走る電車でした 

何かに似ていると思いませんか?

f0229919_2285421.jpg




スイカ~

そうなんです。見た目が似ているので?

愛称。。スイカ電車と言われています

f0229919_2292210.jpg



こんなに近くで撮れるなんて

本当は・・引きで撮りたいと思っていたのですが・・

f0229919_22101013.jpg



土・日だけ真岡線にSLが走っているんです

ここに着いた時には、SL狙いのカメラマンさんが数十名

私はどうしよう? 

カメラをセットしているカメラマンさんの邪魔をしては悪いなと思い

ここで待っていました


f0229919_21541670.jpg






汽笛が聞こえてきました

あっという間に通り過ぎていってしまいました^^;


f0229919_22153454.jpg





三脚を持っていくのを忘れてしまって 手持ち撮影でした

SLに乗っていた子供たちが笑顔で手を振っていました

あー手持ちだったんだから 望遠で撮ればよかったなぁと

いつもながらの後からの反省


それでも暑いなか待っている時間も楽しく

またスイカ電車撮りに行こう~と思いました^^






 
[PR]
by sari-z | 2015-08-17 22:10

あ~


f0229919_23451727.jpg


                  暑くて暑くて


f0229919_23461239.jpg


              向日葵も蜃気楼のように



                どこに向かおうかな・・・

















              
[PR]
by sari-z | 2015-08-06 23:48

花火

4年ぶりに花火撮影をしてきました

近くで花火を見るのも久しぶり・・

とっても綺麗でした





f0229919_21343724.jpg






f0229919_21345970.jpg

[PR]
by sari-z | 2015-08-03 21:40