<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます


毎日暑いです
夏色。。探しに出かけナイト

f0229919_2204126.jpg




正面を向いてくれる夏。。探しに出かけナイト
f0229919_2215353.jpg




ナイト。。といえば花火
今年こそ花火を撮りたい~





夏の暑さと忙しさにめげずに 元気でいきましょう!

皆さま。。ご自愛ください
[PR]
by sari-z | 2014-07-31 22:02

あなたは誰?



f0229919_21435716.jpg


ネムノキでございます



少し恥ずかしがりかもしれません
f0229919_21455170.jpg




この樹のしたで 眠りたい~なイメージで撮ったんだけど・・


f0229919_21482240.jpg




ネムノキ ナツノキ ゲンキナキ
f0229919_21494991.jpg




ネムノキを調べていたら
あるところでは 「365日 花言葉」 7月21日 ネムノキ の日でした

なんという偶然 ・・・だからなに・・なのですが

ずっとUPしないで 眠らせておいたネムノキさんに ありがとう

そっ花言葉あるんですね 歓喜・繊細・夢想・安らぎ   いい花言葉だ!





・・暑さボケしているかも 内容へんでも笑って読んでください(笑)



 
[PR]
by sari-z | 2014-07-21 16:50

蓮の花で。。


毎日暑い日が続いています。

皆さん 元気ですか~ (はい 元気だよ)

はい よかったです。


蓮の花は毎年撮影できています。

初めて蓮の花を見た時の 感動は今でも覚えています。

今年の撮りたいイメージ。。暗め ピカピカだったんですけど

うーん まだまだ修行が足りませんね。

蓮でじ作りました。

写真だけと思ったんですけど。。なにやらつぶやいております。

お時間あるときに 見てください^^







[PR]
by sari-z | 2014-07-14 18:16

雛ちゃんの続き + 


2日おくれでバンの出バン~


まだ飛べない幼鳥は
f0229919_2049163.jpg



ちょこちょこ歩いていて
f0229919_20505441.jpg



可愛かったです
f0229919_20522592.jpg



元気で逞しく育ってね
f0229919_20575169.jpg




・・と、うちの娘も元気に育ちました

昨日は団体戦 今日は個人戦に出場。。

ただ1勝という目標は 叶いませんでしたが

がんばって続けてきて 得るものは無限大~だったと思います

負けたときは落ち込んでいましたが そのあとはみんなで笑顔でピース

若いっていいな。。と2日間の応援で思いました^^
[PR]
by sari-z | 2014-07-06 20:52

あら 可愛い

蓮の花の撮影中に。。

何の雛? 

f0229919_21265666.jpg


近くにいた人が教えてくれました

バンだよ

バン?

私は見たことありませんでした

カモですか?と聞いてしまった無知な私^^;



f0229919_21282755.jpg




もっともっと撮影したのに なぜかアップロードができません><



明日。。早起きするんです。
家の雛?(怒られますね そんな言い方して~って)

可愛い娘のテニスの大会があるんです。

勝てば県大会へ 負ければ引退(3年生ですから)


応援がんばってきます!

なので。。続きのバン雛ちゃんはまた明日^^
[PR]
by sari-z | 2014-07-04 21:50

紫陽花で。。


今年撮った紫陽花で デジブックを作りました。

もっといろんな写真撮りたかったなぁと 思いつつ

がんばった!と思うことにします。

紫陽花よりもドスコイ お相撲さんのほうが枚数撮ったかもです(笑)

お時間あるときに よろしかったら見てください^^




[PR]
by sari-z | 2014-07-03 21:33

あなたは・・


お久しぶりです
やっとノートPCが戻ってきまして
またつぶやいていきます~




蓮の花が咲き始めました

f0229919_16101068.jpg



そこでじっとしているあなたは
f0229919_155726100.jpg



蓮の花を優しい眼差しで 見守っているように見えたよ

f0229919_15555371.jpg

[PR]
by sari-z | 2014-07-02 15:51