<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サクランボ♪

f0229919_2327695.jpg



  多重露出で、、遊んでみました。

  えーこうなるんだぁ 面白い~

  久々お家フォトなのでUP

  
[PR]
by sari-z | 2014-06-17 23:00

びっくりな日のつづき


f0229919_1235795.jpg



    おじいちゃんはお相撲好き
    お孫ちゃんは?

ここをクリックしてください。
[PR]
by sari-z | 2014-06-16 16:11

びっくり

ゆうべは。。満月
f0229919_21301126.jpg



眠るまえに 空を見たら満月

吸い込まれそうな月の光に 

一瞬撮るのをやめようかな

それでも、写してみたくて。。



その満月のパワーのおかげでしょうか(関係ないけど)


今日はパワーそのもの パワーの塊を肌で感じてきました。

ここをクリックしてください。
[PR]
by sari-z | 2014-06-14 21:53

紫陽花咲いたよ


雨上がりの紫陽花は とっても綺麗
f0229919_2224948.jpg




何か夢を見せてくれそう
f0229919_2231612.jpg





ん?

いつもだと足を伸ばし座椅子にもたれてPCいじっているんですけど

今は・・椅子に座って書いてます。
ノートPCが調子が悪くなり修理にださなくては状態。

3日間は我慢していましたが。。
お店にあるPCで書いてます。

昨日の朝、30分だけ~と紫陽花を撮りに行きました。
紫陽花。。好きです。大好きかな うん 大好きなお花のひとつですね。


使い慣れないPCなので 時間がかかる~


さっ動いて明日のために休みましょ


では。。皆さんも休みましょ





ん?だけどUPしますね056.gif



ごきげんよう~(花子とアン見ているひといるかなぁ 笑)
[PR]
by sari-z | 2014-06-10 22:13

赤いポピー

シュワッチ!
f0229919_20355453.jpg



やさしいママになぁ~れ♪


と。。ウルトラマンにお願いしてみたら


愛しい親子に会えました。

f0229919_20423676.jpg




どっちがママで どっちがボク?とは聞いちゃだめですよ(笑)







                                                        
                                                        
[PR]
by sari-z | 2014-06-03 20:47