<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夢みてくれるかな。。





薔薇デジ作りました。

やっぱり好きなものは好きーな

写真を載せました。


お時間あるとき見てください~^^
[PR]
by sari-z | 2014-05-30 20:48

会えた・・



f0229919_164714.jpg



f0229919_16132665.jpg





・・・いつもと違う撮り方。。勉強中です。

綺麗な薔薇さんに 沢山会ったのに

うーむ 

ピン甘多し? 

今日はこの2枚。。見てください^^

デジブック作れたら作ってみます。

うーむ

これもそれもあれも 勉強だーー!


変なつぶやきでおわります 066.gif
[PR]
by sari-z | 2014-05-26 16:07

会いたい~

撮りにいきたい~


何を?



薔薇を撮りたいと。。思っています。



行けるかなぁ 行っちゃえー精神で出かけてきちゃいますので。。


応援?よろしくお願いします。





・・・庭で撮った薔薇を見ていただこうと思ったのですが

集中力のない撮り方で。。ボツでした。



21:50 なんとなくのつぶやきで気合い入れしてまーす066.gif
[PR]
by sari-z | 2014-05-22 21:50

あなたに。。みんなに。。




(クリックして 画面を大きくしてみてください>

デジブック作りました。

お時間あるときに見てください^^



デジにすると。。甘い写真がよくわかります。
もっとがんばらなくちゃ精神で?
1枚1枚 大切に写していきたいと思いました。
[PR]
by sari-z | 2014-05-12 21:53




樹齢140年の藤の花
どれだけの人々を楽しませてきたんでしょうね
想像できない年月ですね
f0229919_22112885.jpg



藤の花の甘い芳醇な香りに酔い。。
f0229919_2212857.jpg



今年もこれだーという写真が撮れず。。
f0229919_2213992.jpg



幸せそうな後ろ姿を 撮らせていただきました
f0229919_16183383.jpg




えっ もっとないの~?

熟成期間5日間では。。まだ蔵から出せません

トボトボ もう少しお待ちください。。
[PR]
by sari-z | 2014-05-08 16:37

可愛い君

君も大きくな~れ
f0229919_2049621.jpg




f0229919_910056.jpg



そして。。鳩さんは
f0229919_20462638.jpg




綺麗なものわかるんでしょうね。
ん?
それとも首の体操かな。。
[PR]
by sari-z | 2014-05-02 20:46

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

今日から5月ですね。
忙しくしつつ 写欲だけはムクムクと湧いてくる。

またつぶやいてます。
見てください^^



この公園はチューリップも花盛り
f0229919_22423398.jpg



こんなに沢山のチューリップが咲いていて
f0229919_22511692.jpg



目移りしてしまう
f0229919_22523095.jpg



撮りました。。なチューリップ多し
f0229919_22432818.jpg




f0229919_22443486.jpg



構図の勉強になりました。




f0229919_22463139.jpg



やっぱりピンク色が好きなんだなぁ
f0229919_22473275.jpg



ムスカリとチューリップの競演。。
f0229919_1415276.jpg

[PR]
by sari-z | 2014-05-01 14:07