<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

白鳥で


白鳥デジを作ってしまいました。


またこの時の状況を話させてください。

今夜はもう>┼○ バタッ

おやすみなさい



[PR]
by sari-z | 2014-01-27 23:04

朝陽に輝く白鳥

f0229919_13382759.jpg
f0229919_13391363.jpg
f0229919_13445093.jpg
f0229919_13455699.jpg

[PR]
by sari-z | 2014-01-27 13:47

初づくし

こんにちは

とうとう新しいカメラ。。70Dを購入しました。(初1)

そして

白鳥が朝陽に輝く姿を見たくて 撮りたくて

昨日、かなーり遠い場所まで遠征してきました。(初2)

前日の金曜日に

家で身体が宙を舞う~~事件がありました。

そう ものすごく派手に身体のバランスを崩し

倒れてしまったのです^^;(初3)

青あざを膝に作ったぐらいで 済みましたので大丈夫でした。

そんなこんなで?

PC開けず 開かず 写真も今から取り込んでみます。

今日はのんびりできるかと 思ったら

仕事?でちょっと出かけるかもですので

写真は明日にUPかもしれないのですが

宜しくお願いします。


何が宜しくか?

はい がんばったねコメントです(笑)
[PR]
by sari-z | 2014-01-26 10:47

白鳥。。その2


こんばんは

土曜日に、2回目の白鳥撮影に出かけてきました。

白鳥の魅力に取り憑かれてしまったようです。

まだ白鳥の動きに追い付けず

目にピントがあっていませんが。。見てください。


f0229919_21143238.jpg



f0229919_10333376.jpg



f0229919_1033494.jpg



f0229919_103498.jpg



f0229919_10345018.jpg



f0229919_10353176.jpg



f0229919_103655.jpg



この日は陽が落ちるまで。。夢中になって撮りました。

でも

やっぱり撮り時時間がありますよね。

暗めになってますね。

あージャスピンお目目が撮りたい~~

また行ってきまーす!!^^
[PR]
by sari-z | 2014-01-20 21:23

2回目


午後から。。行ってきました。

難しい

そして

ボツ写真大量。。

そして

眠くなった



また明日、目の元気さを取り戻して
見ていただける写真ある???ですが
どうにか選んでみます^^;
[PR]
by sari-z | 2014-01-18 22:24

初挑戦!

こんばんは

やっと新年初撮影にでかけてきました。

蝋梅の花を。。

撮影がおわり 帰ろうと車に戻ると

近所のお友達から電話

どこにいるの?  蝋梅撮ってたの

帰るの?      お天気いいから帰りたくないんだ

f0229919_2122620.jpg


急遽。。二人でどこか行く?

となりまして。。(出かけられる時に行かねば精神で 笑)

白鳥を見に行くことになりました。

ここは去年行った場所と 違って 白鳥がすぐ近くで見れるんです。

ジーとしている 白鳥さんは優雅ですけど
f0229919_2124729.jpg


やっぱり飛翔シーンが撮りたい!
f0229919_21582488.jpg


白鳥の管理人さん?でしょうか 写真も撮られる方みたいでした。
その方から
こういう仕草をしてから 飛びだすんだよ。。なアドバイスをしていただきました。

待つこと1時間半。。

最初は 後ろ姿^^;
f0229919_21452390.jpg


何度も撮影していくうちに
f0229919_2142857.jpg


これは どうにかトリミングしての1枚
f0229919_21261229.jpg


私が撮ってみたかった流し撮り?
f0229919_2135474.jpg


まだまだまーだ バッチリではないですけど
f0229919_214244.jpg




ものすごーく楽しい時間でした。
白鳥撮影
また行きたいです。

時間があれば明日も行きたい~~!(笑)
[PR]
by sari-z | 2014-01-12 22:26