<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もつぶやきます

f0229919_22535440.jpg



こんばんは

今年も残りわずかになりました。

忙しい年末を過ごしていました。

ガーベラの花を買い。。

写真撮ろうって思っていたのに 撮れないで。。

カスミソウは撮りました。 ちょっと暗めですけど

花言葉・・ありがとう

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

頂くコメントを励みにして。。自分なりにがんばってきました。

うーん ほんとに頑張ったかな?

頑張った^^と 来年は言いたいです。


皆さまよいお年をお迎えください~。




・・・と長めのおまけ



f0229919_236682.jpg

ディズニーランドに行った時の。。


f0229919_2371192.jpg

パレードの写真を撮っていた時間


f0229919_23122171.jpg

この時間が一番楽しかったです。


f0229919_23132968.jpg

お祭りの写真 来年は撮ってみたいなぁ


f0229919_23143062.jpg

笑顔になる楽しい写真・・いろいろ


f0229919_2315774.jpg



つぶやいてたら 明日になっちゃう
馬車のお迎えが来ちゃう~
f0229919_231653100.jpg



来年は午年ですね。

みんなで跳ねちゃう1年にしましょうね。


お後がよろしいかも?

今年のつぶやき・・変でもおわります(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-12-31 23:30

メリクリです♪

f0229919_1539136.jpg



早いものでクリスマスイブ。。

朝の散歩で外にでると

友達が上を見て~の仕草。。

何?

見上げてみると わーバルーンだ

手元を見ると ムフフのコンデジ握りしめている私

ズームにしたり バルーンに手を振ったりして

何枚も撮りました

今日は朝からラッキデーだわと思ってたら・・・・

家に帰ってきてから 気づいたんです

あれ?PCの上にSDカード???

昨日、写真を取り込んだままだったみたいです

あーこのドジぶり

でも、黙っていられないので 書いちゃいます(笑)


今夜、美味しいもの食べて 忘れたいと思います

皆さんも素敵な夜をお過ごしください(*^-^)
[PR]
by sari-z | 2013-12-24 16:36

秋桜で。。


コスモスデジを作りました。
お時間あるときに 見てください。




[PR]
by sari-z | 2013-12-18 22:16

今日の空

今日から朝の時間のウォーキング(おしゃべりしながらのただの散歩ともいう)開始しました。

夏~昨日までは 夜に歩いてました。

やっぱり朝の散歩は気持ちいいですね。

コンデジ持って歩きました。

この時期の空はこんな雲?

f0229919_2241083.jpg


f0229919_2243972.jpg


f0229919_224547.jpg



空が青いと 気持ちまで心地いい朝でした。
[PR]
by sari-z | 2013-12-17 22:05

ふたご座流星群


こんばんは

今夜。。ふたご座流星群を見てきました。

よし!写真撮りたい~と

一緒に散歩しているお友達を誘って。。

女の子?二人では怖い~といいつつ

あのダイヤモンド筑波を撮影した場所へ

確かに怖いかも~

それでも三脚にカメラをセットして 撮影開始?

むむむ 撮れない???

まだ撮り込んでいないのですが

見ていただけるようなもの 撮れていないような

難しいですね。

流れ星は肉眼で 5個見れました^^

ちゃんとしたもの 来年こそは撮りたいです。


お風呂入らずつぶやき開始

入ってきます~ 首のマッサージよーくしてきます

上ばかり見ていたので。。痛いです。。。(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-12-14 22:48

葉っぱ



f0229919_21591475.jpg






あれ?
今夜はおしゃべりしないの?

この時間で眠くなってしまいました^^;

また明日でニゲマスーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by sari-z | 2013-12-13 21:59

はじめて見た鳥

2月に出会いました。

温室で花の撮影をして。。駐車場へ戻ろうとしていたら

大勢の人がカメラを構えている・・・

何かいるのかな?近づいてみたら




あなたはだれ?
f0229919_21235991.jpg


トラツグミです
f0229919_21241660.jpg



トラ模様だから?
f0229919_21243282.jpg

うん



・・と聞こえました(笑)




警戒心ないんですね。

こんな近くまで 来てくれました。

なんて。。望遠で撮影ですけどね^^;
[PR]
by sari-z | 2013-12-12 21:25

kotoshinohanseikai

こんばんは

久しぶりにブログを書きます

真面目に書きますので 真面目に読んでくださいね^^

今年どんな写真をUPしたかな?で
見てきましたら

オーノー!!(いきなり外人さんになってしまった)

写真を撮り始めて。。

今年が一番頑張らなかったかも(-。-;)

それでも見ていただいていない写真を

怒涛の毎日載せちゃいます宣言!

そんなこと書いて出来る~?

どっ どりょくいたします!




ー1月編ー


f0229919_1704199.jpg


蝋梅は冬に咲く花

甘い香りに誘われて

どうにか毎年 この花は撮影できてます


f0229919_171898.jpg



ところがギッチョンチョン

今年こそは 今までと違うイメージで撮ろう。。と

思っているのですが

似たようなものしか撮れていません

皆さんに見ていただいて

まっすごーい どうしちゃったの~と

狼狽していただけるような写真を

いつか撮ってみたいです





では。。明日につづきます^^
[PR]
by sari-z | 2013-12-11 17:02