<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

好きなもの

ひさーしぶりにブログを書きはじめる私。。

梅雨が明けるのが早く

連日、大猛暑が続いています

皆さま。。お元気いらっしゃいましたか?

ん?

私がつぶやかないから 寂しかったわよ~ですか

はい 申し訳ありません

今からつぶやきますからね 泣かないで読んでくださいね(笑)



先月の写真です
ユリ園へ初めて行ってきました
広い園内。。ユリの香りにむせながら ゴホゴホ

久々の撮影で ん~どこ撮ろう?
群生しているユリの花もいいけど・・
f0229919_2036461.jpg


やっぱりこんな風なユリさんが好きで
f0229919_1056535.jpg


どれも似ている?
f0229919_20373630.jpg


この日は曇り 花曇り
f0229919_2038334.jpg


広い園内 歩き回って 
f0229919_20384565.jpg



f0229919_10565074.jpg


いつものごとく 綺麗だね こっち向いてと
つぶやきながらの撮影でした

ユリの花は難しい
もっと違う表現で 撮影してみたかったけど
また来年。。



今。。蓮の花が咲いています
日曜日早朝。。これを逃すと無理っぽいので
気合い入れて行ってきまーす


夏バテしないように
皆さまも。。撮影しつついろんなことしましょうね^^


では、以上で つぶやき。。〆ます

〆ないとお昼まで つぶやきそうなので・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-07-10 10:52