<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨の。。


季節になっちゃいました

皆さん。。元気で過ごされてましたか?

えっ?風邪ひいてゴホゴホしてたの~ですか
えっ?仕事が忙しくて写真撮れないよ~ですか

それは大変でした 無理しないでくださいね
これから撮影できます^^


透視能力なつぶやきから始まりましたが。。笑

私は先週の土曜日に 久々に出かけてきました
どこへ
薔薇の園へ

お天気最高でした
長~時間いたわりには あまり薔薇は撮らなかったです



春薔薇って感じでしょうか^^
f0229919_14435727.jpg


日陰で休んでいる薔薇さん。。見つけた
f0229919_14442712.jpg


どんな写真が撮れたかな
f0229919_14582294.jpg


木陰でまったり
f0229919_1459132.jpg



f0229919_14464633.jpg




これからは紫陽花が咲き始めます

ボヤボヤ ボケボケしていないで
いろんな紫陽花撮りたいな。。
[PR]
by sari-z | 2013-05-30 15:05

でてきたよー

こんにちは
久しぶりぶりにでてきました

GW中は 藤の花を撮りに行けました
この花は思い出深いです

一眼買って。。いっちゃえーと出かけたこと
覚えてますか?


しばらく遠ざかっていた デジブックを作ってみました
やっぱりこの自分の世界に浸れる時間。。好きみたいです

恥ずかしいですけど。。お時間あるときに見てください

ちょっと疲れたび~^^;







↑ 謙虚に デジサイズ 小 を選んだら。。ちいさい~(笑)









[PR]
by sari-z | 2013-05-10 17:24