<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

晴れていたら

f0229919_2354869.jpg


昨日から。。明日は桜のある風景を撮りたい!
調べてみてつくばみらい市に素敵な桜の名所が・・

朝からどんよりとした空模様
それでも。。行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃと
陽水さんに背中を押されて・・行ってきました

f0229919_2374532.jpg


晴れていたら、どんなだったんだろう
青い空に白い雲 桜の写りこみが入ったら
あ~パラダイスなのになぁ。。などとつぶやきながら
鼻水でちゃうぐらいの寒さのなか。。楽しんできました


f0229919_238215.jpg


でも。。晴れていたら
君には会えなかったよね

キャーカッコイイ

で、、明日も白い桜載せてみます

もう眠いです。。おやすみなさい>┼○ バタッ
[PR]
by sari-z | 2013-03-30 23:16

偶然?キセキ?

f0229919_2052533.jpg
f0229919_20522990.jpg
f0229919_20525715.jpg



キセキでしたら。。

何か求めあうもの 波長が合ったのかも

なんてね

もう少し このままがいいのでしょうか

動きたいけど 
[PR]
by sari-z | 2013-03-29 20:54

あー!

f0229919_9552127.jpg



ガック。。トボトボ

昨日、撮影した写真を消してしまいました

PCに取り込んだとばかり思ってしまって・・

ちょっと用事を頼まれ。。帰りに公園で桜を撮れるかなで

カメラを準備したときに。。なんで消しちゃったんだろう

あ~あ 何枚かいい写真があったのに~~

おや。。つぶやいていたら晴れてきた

また撮りに行こう!

・・・と自己解決いたしました(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-03-29 10:05

乙女椿

f0229919_22483953.jpg



乙女椿。。見るからに乙女の佇まいですね。
少しソフトでいじっております。

今日は時間見つけて 桜を撮りたいです。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by sari-z | 2013-03-28 09:30

ピンク色

昨日のペンペン草の背景の正体は・・・

ん?梅?


f0229919_214129100.jpg



Moreをクリックしてみてください

引っ張りますなぁ


More機能覚えて、、ただ、使ってみたいのです(笑)

More
[PR]
by sari-z | 2013-03-26 21:57

フレッシュ

フレッシュ~フレッシュ~
春の扉を開ける~

f0229919_2250984.jpg


More ココクリック
[PR]
by sari-z | 2013-03-25 23:00

ume**

f0229919_22295394.jpg






・・・・梅いっぱい撮りました

・・・・でも見ていただけるものすくな~いんです


だから出し惜しみして
今日はこの1枚だけ
えーほんとは眠いんでしょ
正解です

ひとりごとで〆まする^^;
[PR]
by sari-z | 2013-03-17 22:46

maborosi


f0229919_94798.jpg





f0229919_9474458.jpg

[PR]
by sari-z | 2013-03-17 09:46

ume

ねえ こっち向いて
f0229919_22155469.jpg




(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
f0229919_2217570.jpg






ちょっと頭のキレワルシ
ポエム浮かばないので。。また明日
お弁当早起き隊はこれにてやすみます≡≡≡ヘ(*--)ノ
[PR]
by sari-z | 2013-03-16 22:23

舞う

 
昨日から春らしい陽気が続いています。
日曜日に1年ぶりの温室へ

淡く淡くのブーゲンビリア
f0229919_21113042.jpg


こちらも淡く 乙女気分になって
f0229919_211255.jpg


この日の課題 飛んでいるチョウを撮るぞ
f0229919_21242955.jpg


これがなかなか難しいのです
連写で撮りましたが・・・
f0229919_21133185.jpg


フワリフワリ 
f0229919_21194095.jpg



次回こそ回転するチョウをゲットしてみたいものです
ん?
チョウって回転するかなぁ(-。-;)

チョウの舞いは可憐ですが
花粉の舞いは・・・いらない~と感じる今日この頃でございます

このボーとした感覚。。4月まで続きますので
ボケなコメント差し上げたらお許しください~
いつもでしょ。。って言わないでくださいね・・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-03-07 14:21