<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シクラメン



f0229919_11362874.jpg



花言葉「内気」「思慮深い」

私みたいだなぁ

はい どなたかツッコンデくださいね(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-02-26 11:48

久しぶりに1時間だけ 
カメラ持ってブラブラしてきました。
青空が広がって気持ちいい
ベンチに座って
ウォーキングしている人たちを眺めて
ボーとして


f0229919_2374445.jpg


たまにピースして

巨大かたつむりではありませんよ
f0229919_2382433.jpg


モクレンの蕾かな 

f0229919_2393921.jpg


・・・と今日は誕生日でした。

生んでくれた母に感謝
家族に感謝

今。。私のそばにいてくださるひと
み~んなに感謝

な1日でした。

つぶやくのがおそくなり。。朦朧
今夜は11時超えできましたよ
ひとつ大人になったので・・・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-02-20 23:23

初チャレンジ

今朝、4時起きをして現地5時到着
ん?車が3台?
何で少ないの・・・
ライトをつけて暗闇を歩く私
三脚を余裕でセットし
どうしよう・・
とりあえず、眠気覚ましのコーヒーを飲み
緊張で一緒にもってきた
クリームパンは食べず・・・

あ~星が綺麗~
撮りたいな・・
あれ?本では理解していたつもりだったのに
どうするんだっけ?
そうこうしていたら
少しづつ明るくなってきました




5:58
f0229919_21231449.jpg

6:05
f0229919_21241168.jpg

6:09
f0229919_21244792.jpg

左側に・・見えないでしょうか
北海道からの1番機です
見えにくいですけど・・間違いない(笑)
f0229919_21265233.jpg


7:07 いよいよです
f0229919_21281688.jpg

f0229919_21301332.jpg

f0229919_21375240.jpg

f0229919_20581228.jpg



初チャレンジの早起き大作戦は成功いたしました。
・・でも目の前に送電線があり
広角レンズを使えなかったのは残念でした。

まだまだ慣れないことばかりで
これでいいのかな?の撮影でしたが
とっても楽しい時間を過ごしてきました^^


P.S
今朝は1時 2時半に二回も目覚めてしまい
朦朧状態でございます
ステキなブログへの訪問は
明日にさせていただきます
相当怪しい目をしております(-。-;)
[PR]
by sari-z | 2013-02-11 21:57

春よこい

f0229919_15175213.jpg



写真撮りにいきたい~~!!




ここで叫んで 明日へのヒロイン目指します?

イミフですが・・いいのです(*'-'*)
[PR]
by sari-z | 2013-02-05 15:23