<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

見てきました


ダイヤモンド筑波が見れる場所へ

これってロケハンって言うのでしょうか
きゃーカッコいい~
などとはしゃいではいけませんね・・(笑)

f0229919_22143729.jpg



f0229919_21565765.jpg



f0229919_21573824.jpg



とりあえず場所はわかったので
今度は。。夜明け前に家をでて・・ここに着けるか 練習してきます^^;
もちろん、写真も。。
[PR]
by sari-z | 2013-01-26 22:06

遠い・・・

f0229919_21521570.jpg



こんばんは
少しつぶやきます。

かなり眠気が襲ってきているのですが
今日の出来事を書きます

白鳥を撮ってみたくて、出かけてみました
私のカメラ。。レンズでは無理かな
いや 行ってみないとわからない
やっぱり遠すぎました

遠くても撮ったでしょ? 見せて~

それがですね
LAW。。
遠くに白鳥がいても あとからトリミングするには
jpgよりもいいかなと。。

ここではアップロード出来ないんです
う~ん 変換することできるのでしょうか


ここまでは昨日、書いたものです

やっぱり写真を見ていただきたくて
DBにしました





朝日いいな 6Dいいなと思いつつ
今夜ももう限界。。

おやすみなさい川*'-'*川









[PR]
by sari-z | 2013-01-20 22:49

新年

明けましたね
今年もどうぞよろしくお願いいたします

さて。。

写真を撮ることは撮ったのです

何をとったの?










毛玉を取る
f0229919_2325090.jpg




今日は1日のんびり家で過ごしまして
写真を撮ることに次ぐ。。
好きなこと
毛玉を取ることなんです
かなり無心になれるのですよ

UP迷いましたが
これも行動力のひとつ(無理矢理ですが・・^^:)

今年もいろんなもの、いろんな瞬間に出会いたいです




元旦も11時越えできた・・

やっと大人になれました(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-01-01 23:35