<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この1年

f0229919_21512274.jpg



こんばんは
紅白を横目で。。今年最後のブログを書きだすわたし。

2~3日前から載せる写真あるかな・・
探しているだけで眠くなり。。更新ならず

それだけ、気に入ったもの これだー!といえるもの
撮れていないんですね

そんななか・・
カエルさん 紫陽花の頃
沢山のカエルに会えました
『上を向いて歩こう』な1枚?

たまたま紅白でも、この曲が歌われてました
すごい偶然・・・




今年一年。。いろいろありがとうございました
Jさまのブログに刺激を受け
sさまもブログを始めて。。わーいでした^^

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください!

P.S
寒いですからね。。風邪ひいちゃだめですよ~!
いつもながら まとまりのな~いつぶやきでした
明日もつぶやくぞ   たぶん・・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2012-12-31 21:52

三脚・・

f0229919_917426.jpg


4月のお話
初めてシリーズ第2弾

雨引観音という場所へ
桜はどう?
行ってみちゃう?

f0229919_926596.jpg


右奥の山は筑波山です
同じ場所から撮影していた人は・・
三脚をしっかり使ってました

はい 持っていくのを忘れたわたし(-。-;)
今度は忘れません


f0229919_9191712.jpg


それでも、三脚がないからこそ撮れた1枚?

また新たな経験をして
成長するのであ~る



朝からつぶやきました
夜は眠くなるのが、めちゃめちゃ早いのです

今日は晴れていますが、気温低し
そちらはどうでしょう?

めげずに励むのですぞ!^^
[PR]
by sari-z | 2012-12-19 09:35

今年も

残すところ2週間?

ほんとに1年が過ぎるのが早い

眠っている写真を目覚めさせるには

時間がないダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


f0229919_21313063.jpg


春・・
初めて会えたカタクリの花に感動しました

あと1週間前に訪れていたら・・
晴れていたら・・

と・・いいわけしない(してるけど)

初めての撮影は楽しかったけど

とても難しいかったです

次回リベンジしましょ^^ おー!


f0229919_14241887.jpg

タイトル・・『いやん』

追加しておきますと探してみたが・・・

やっぱり大群生している写真がありませんでした。

来年まで待っていてください・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2012-12-17 21:36

見つけたものは・・




こんばんは
久々にボケることなく DBを作ってみました。
お時間あるときに 見てください^^
[PR]
by sari-z | 2012-12-16 20:25

今年の・・

f0229919_211509.jpg


初めて行った撮影地 
第一弾

家から1時間の筑波山にある 梅園・・

マクロが多い私にとっては。。新鮮でした

どう撮るの?な反省点多しな日でしたが

楽しかったな

f0229919_21132841.jpg



小春日和の陽気に誘われて お昼寝してました

でも、私は出来ない

石の上・・乙女は冷えちゃいます(笑)

お腹の上の光は・・もしかして宇宙人だったのかも。。なんてね
[PR]
by sari-z | 2012-12-12 21:22

2度目の

f0229919_215439100.jpg


f0229919_21294865.jpg


今朝、ちょっと遠めの公園へ
何かないかなぁ
えーまだ紅葉が。。
粘ったわりには。。あまり撮れなかった

f0229919_213026100.jpg

ん?なにこれ?
オレンジ色のイルミじゃないですよ

f0229919_21304910.jpg

・・・まさかかぼちゃ??
触ってみたら硬くてかぼちゃそっくりでした

f0229919_21311529.jpg

ワンちゃんが大人しく待ってました

ん?もしかして前にも会ったことあるよね・・・

f0229919_21322328.jpg

(2010・11・3 撮影)

もしかして消しちゃったかな?と心配したのですが
さっき見つけて
あ~2年前に撮ったものだったんだぁ

うれしくなって。。UPします^^
[PR]
by sari-z | 2012-12-08 21:39

遊園地

f0229919_20443497.jpg


時は・・3月
ハッピーちゃんと梅の花で戯れました。
どこで?
東武動物公園よ


f0229919_20465030.jpg


遊園地は娘の付き添いで行ける場所
ひとりでも行けないことは・・ ないのですが
ひとりだと・・違う場所へ行きたくなります。

f0229919_20484411.jpg






P.S
他の鎌倉写真はしばらく寝かせておきます
いい色合いになるまで・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2012-12-05 21:03

いざ。。どこへ?

f0229919_1652925.jpg



2日の日曜日に、お友達と鎌倉へ行きました。
朝、一緒に歩いているのですが
公園にある紅葉を見て
鎌倉はもっと綺麗かなぁで 行っちゃいました。
今までは平日の2時間ならって感じの撮影でしたが
出かける気になれば。。日曜日でもOKなのね。。と学習しました(笑)

f0229919_15523019.jpg

かなりピン甘構図甘ですが やってみたかったのです
こういうこと・・(笑)

f0229919_1615370.jpg




鎌倉はどこも人だらけ~
写真三昧とはいかなかったけど
笑って歩いての楽しい時間を過ごしてきました。

1万2千歩。。
だから昨日はへばっていて 日記書けなかった^^;
[PR]
by sari-z | 2012-12-04 15:59