<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

古民家と梅

f0229919_21314776.jpg


梅の花の時期になると出かける公園に
古民家があります

眠らせていても・・
構図の下手さは変わってません・・

来年、リベンジします


f0229919_21335494.jpg

[PR]
by sari-z | 2012-11-30 21:39

そういえば

f0229919_2052356.jpg



これはコンデジで撮影したもの

朝のウォーキングの時に持っていけるカメラが欲しいと

・・そういえば 自分の誕生日に買ったんだったな。。

1月~2月に撮影した枚数。。少なかった

『撮りまくれ 来年こそは 冬景色』


久々の五・七・五^^
[PR]
by sari-z | 2012-11-29 20:13

**

f0229919_19541176.jpg


今日は寒かったです。
なまら寒かった・・ほどではないですが

ん?そっちも降ったの?

今年の1月24日の写真です。

またズッコケないでくださいね。

まだ今年を振り返るには、早いけど

見てもらっていない写真を載せていきたいと思います。

がんばって毎日、更新するぞー おー!
[PR]
by sari-z | 2012-11-28 20:00

元気ですか~!


久々にブログを書こう!
元気ですか~(猪木風)



紅葉はまだまだ綺麗なこちらの秋模様です。
f0229919_16151846.jpg


f0229919_1710583.jpg




滞在時間1時間で、初渓谷撮影しました。
じっくりゆっくり撮ってみたかった。
f0229919_16175343.jpg




そして。。

秋薔薇でデジブック作りました。
お時間あるときに見てください^^




[PR]
by sari-z | 2012-11-25 16:20

バルーン

f0229919_15293353.jpg
f0229919_1524384.jpg


今朝、2年ぶりにカラフルバルーンを見てきました。

3回目でやっと青空♪

f0229919_15301698.jpg

[PR]
by sari-z | 2012-11-10 15:31