カテゴリ:未分類( 221 )

今朝の写真

ダイヤモンド筑波は28日に見れるのです。

今朝 行ってきました。

厚い雲に阻まれ。。見れませんでした。



f0229919_15114252.jpg







f0229919_15121236.jpg



珍しく 撮りたてをUPします^^
[PR]
by sari-z | 2014-10-26 08:51

コスモス



咲きなさい~
あなたが咲き始めるのを 待っている人がいるよ
f0229919_1436493.jpg





f0229919_14373496.jpg






最近はずっと土曜日の朝or日曜日のどちらか撮影にでかけています。


ゆっくり更新ですが。。えっどこ行ったの?な写真載せていきます。


久々の昼間のつぶやきでした。。。^^
[PR]
by sari-z | 2014-10-21 14:24

日曜日は・・


先月の28日 日曜日。。

この日も現地到着・・遅かったです。

雲に隠れていた朝陽が 顔をだしてくれて

f0229919_21201024.jpg



オレンジ色のキバナコスモスが さらにオレンジ色に輝いて
f0229919_212087.jpg



周りにいたカメラマンさん それぞれ夢中になって撮影していました
f0229919_2120523.jpg




ハーフND。。皆さんは使われていますか?

私は持っていなくて。。前日の写真は手前が黒くなってしまいました。

この日はカメラの機能 HDRにしてみて撮りました。

うーん ハーフND欲しい~
[PR]
by sari-z | 2014-10-02 21:20

早起きすると・・


先週の土曜日 

早起きして筑波山とキバナコスモスを撮りました。


おはよう~
朝露に輝く花たちに挨拶してもらいました。
f0229919_1349138.jpg




本当はそば畑と筑波山の写真を~と思いたって でかけたのですが・・

撮影ポイント見つけられず いつもの場所へ

すっかり明るくなってしまったけど 

筑波山から 青い空と秋空をプレゼントしてもらえたような

清々しい朝に出会えました♪
f0229919_2063673.jpg




朝の風景 朝焼けの風景。。
まだまだいろんなこと 勉強しないとだめですね。
f0229919_207269.jpg





まずは早起きして 暗いうちに現地到着目指さねばです(笑)



つづく
[PR]
by sari-z | 2014-10-01 13:08

彼岸花

こんばんは

めっきり秋らしくなってきました

お彼岸ですね

彼岸花を撮りました



f0229919_20352748.jpg





珍しくいっぱい?撮れたのでデジブックにしてみました

お時間あるときに 見てください^^


[PR]
by sari-z | 2014-09-22 20:39

蓮華升痲



昨日、レンゲショウマを撮影してきました

可憐な姿に会えるのは2年ぶり。。

森の中での撮影。。難しかった~
f0229919_1811615.jpg




f0229919_1822494.jpg




好きな1枚。。
f0229919_1821686.jpg









DB作ろうと思ったら 載せられる写真が少なくて
春~夏に撮ったものを加えて作ってみました。

お時間あるとき見てください^^






[PR]
by sari-z | 2014-09-08 18:10

**

f0229919_23183181.jpg




夏祭りに出かけてみて。。

人の多さにびっくりしながら。。

人々の熱気を感じながら 

夢中で撮影した時間はかけがえのないものとなりました

最初はしり込みして遠くで 見ていたけど

せっかく来たんだから~ 時間がもったいない~

ボツ写真多しだったけど いい勉強になりました

花火は。。来年こそ!
[PR]
by sari-z | 2014-09-03 23:21

睡蓮と・・


じーっとしていると 何が見えるのかな?


f0229919_23322435.jpg









・・・目指せ毎日更新


するなら思考力ある 早い時間に出てこーい


了解です。。おやすみなさい
[PR]
by sari-z | 2014-09-02 23:36

あの日あの夏

暑い熱い。。瞬間



f0229919_22421347.jpg




f0229919_2249513.jpg










夏に撮りためた写真をその日の気分で載せていきます。
[PR]
by sari-z | 2014-09-01 22:48

ナイショ話




「夏休みおわっちゃうね・・・」

「うん いろんな思い出できて楽しかったね」




f0229919_21272114.jpg

[PR]
by sari-z | 2014-08-31 20:57