人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤の花に魅せられて

今年も藤の花に魅せられてきました

でも

今年は藤の花を楽しんでいる人の笑顔に もっと魅せられました



藤の花に魅せられて_f0229919_23134790.jpg



誰もが、優しい顔をして写真を撮っていました 今はスマホが多いように感じました

この方はコンデジでかな?
藤の花のアップ・・綺麗に写ってますね

藤の花に魅せられて_f0229919_23141765.jpg



つい触ってしまいたくなる美しさ
藤の花に魅せられて_f0229919_23245245.jpg



わー綺麗と思ったかな ・・・小さい子にはどう見えるんだろう
聞いてみたかったな
藤の花に魅せられて_f0229919_23153185.jpg



こちらのご夫婦が 二人で並んで写真を撮ろうとしているところに 遭遇

私、撮りますか 

お願いします

あの・・写真を撮らせていただけますか?

いいですよ

カメラ目線で1枚


そして


すいません 見つめ合っていただけますか~


藤の花に魅せられて_f0229919_23161760.jpg



恥ずかしそうに 嬉しそうに 


ブログに載せても大丈夫でしょうか?

いいですよ 指名手配されないかなぁと ご主人

笑顔の素敵なご夫婦でした







今まで出来そうで できなかったこと

本当はお子さんの親御さんにも お願いしなくてはいけないことでしたよね

載せてしまいましたが・・・




このことをきっかけに これからはちゃんと掲載許可をいただけるように

度胸と愛嬌?で 写真を楽しんでいきたいなと思いました



こどもの日。。初心に帰る 


こどもは起きていちゃいけない時間のUPでした^^
by sari-z | 2015-05-05 23:59
<< あー遅かった 春。。来てます >>