白鳥に会いたくて

25日 早朝。。埼玉県にある越辺川へ
ちょっと寝坊してしまい 現地に着いたときには
すでに大勢のカメラマンさんがスタンバイOK状態


f0229919_1465167.jpg



f0229919_20491647.jpg



f0229919_141154100.jpg


去年とは違った白鳥の写真を撮ろう
f0229919_14122225.jpg


・・と思いつつ
f0229919_14125110.jpg


初めて親指AFに挑戦
f0229919_1413336.jpg


慣れていないので あれ?ピントは?
f0229919_141431.jpg


押すところを間違えたり 
f0229919_14142563.jpg


慣れるまで練習しなくちゃ。。
f0229919_14144876.jpg





この日の白鳥は数羽しか飛びませんでした。

常連の?カメラマンさん数名が 白鳥に餌(パン)を用意しており

たびたびあげていたので お腹いっぱい?

私の隣にいた方とお話していたら

飛ばないなんて珍しいね 餌をあげているからだよ・・・





この日は11時近くまで 粘っていたのですが 諦めて帰りました

あー諦めない。。も目標にしたんですけど

帰り道を少し迂回して 水仙を少し撮影して帰りました

早起きでいける体力ある??だったんですけど

出かけたんだから 諦めず。。

次の撮影へ

そこは。。褒めてください^^;





毎回同じような撮影条件には ならないですね

待つことは苦にはなりませんでしたが

また来れるかわからないので 白鳥さんには飛んでほしかったです

我儘ですね 

白鳥は魅力的でした

いつかこれぞ!な写真撮りたいです!
[PR]
by sari-z | 2015-01-26 20:52
<< 水仙 寒中お見舞い申し上げます >>