今年は?

こんばんは

今年も残すところあと1日になってしまいました

今年は夏ぐらいから・・ いろんなところへ行きました

秋は今までにないぐらい 行ったかな。。



コスモスと風車を撮ってみたくて
初めて千葉県へ 撮影デビュー^^
早朝だと思っていたよりも 早く着きました
生憎の空模様・・・
どう撮ろう? 
f0229919_22522226.jpg



同じ日の夜
地元で開催していた「雅楽の夕べ」へ
撮影できる場所は 限られていました
ここから ここじゃ遠い 向こうに回ってみる?
雅な音色が聴こえてきました・・・
本当は写真は撮らないで 私もじーっと耳を傾ければよかったかな
でも、撮ってみたかったんですよね

f0229919_22522360.jpg



ダリアです
ダリアは一輪が大きい
難しい花でした
こんなに大きくしたのは・・ダリア~
f0229919_22525519.jpg



紅葉の時期
いつも近くの公園で・・が多かった
この秋は、近県の紅葉情報を調べて行ってみました

佐野市というところにあるお寺へ
早朝着きまして 誰もいない
お寺の住職さんがいらっしゃいまして ご挨拶
とても気さくな住職さんでした
撮影していましたら どうぞ庭で採れた柚子なんです 
頂いてしまいました

あとから・・・住職さん撮らせてもらいたかったな。。
あとから・・じゃ遅い



f0229919_2253086.jpg



紅葉の撮影は そのあと2度ほどありました

f0229919_22533610.jpg


それなのに 思ったような写真が撮れず

というか・・・最初からこういう写真を撮る! 撮りたい!と思わなかったのかな

時間がないからじゃないですね

時間がない時こそ 集中して イメージを膨らませて

ただ写すではなく

自分が撮りたいもの わかったのかな・・

いろいろ勉強になった1年でした




長々と書いちゃいましたけど
いつも自己完結ブログ?ですいません^^;



今年もいろいろありがとうございました!

ここで つぶやく時間は 私にとってかけがえのない時間でした

新しい年はやってくる~~(^-^*)/

皆さまどうぞ佳いお年をお迎えください~

来年もどうぞよろしくお願いいたします^^





・・・って31日になっちゃった 夜更かしはお肌に悪いわ~川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ
[PR]
by sari-z | 2014-12-31 00:30
<< 寒中お見舞い申し上げます 遅いぞーなつづき >>