びっくり

ゆうべは。。満月
f0229919_21301126.jpg



眠るまえに 空を見たら満月

吸い込まれそうな月の光に 

一瞬撮るのをやめようかな

それでも、写してみたくて。。



その満月のパワーのおかげでしょうか(関係ないけど)


今日はパワーそのもの パワーの塊を肌で感じてきました。






午前中。。少しだけと出かけた場所は・・

下妻市にある大宝八幡宮(タイホウと読みます)へ

紫陽花を撮りたくて
f0229919_21364624.jpg


ところが鳥居をくぐると人だかり

えーこんなところに土俵が。。お相撲さん~
f0229919_21401977.jpg


しばし写真は撮らず 見ていました
f0229919_21435846.jpg


お相撲さんをまじかで見るのは 初めて?かな

どう撮る? 



・・何度やってもアップロード失敗しました。。で載せられません。

まだちゃんと写真の整理もしていないから 怒っているのかな・・(誰がですけど)


続きはまたあとで。。すいません^^;
[PR]
by sari-z | 2014-06-14 21:53
<< びっくりな日のつづき 紫陽花咲いたよ >>