紫陽花咲いたよ


雨上がりの紫陽花は とっても綺麗
f0229919_2224948.jpg




何か夢を見せてくれそう
f0229919_2231612.jpg





ん?

いつもだと足を伸ばし座椅子にもたれてPCいじっているんですけど

今は・・椅子に座って書いてます。
ノートPCが調子が悪くなり修理にださなくては状態。

3日間は我慢していましたが。。
お店にあるPCで書いてます。

昨日の朝、30分だけ~と紫陽花を撮りに行きました。
紫陽花。。好きです。大好きかな うん 大好きなお花のひとつですね。


使い慣れないPCなので 時間がかかる~


さっ動いて明日のために休みましょ


では。。皆さんも休みましょ





ん?だけどUPしますね056.gif



ごきげんよう~(花子とアン見ているひといるかなぁ 笑)
[PR]
by sari-z | 2014-06-10 22:13
<< びっくり 赤いポピー >>