里山。。ヤマサグラ

遡ること。。先週の木曜日

桜川の里山へ

f0229919_110561.jpg



ポスターで見た場所はここなんだ。。
綺麗!

早朝、夕方。。見える世界は違うんだろうな。。
・・と自分の腕のなさを気象条件のせいにしてますが^^;

来年は早朝に撮りたい!


f0229919_1059302.jpg



今日こそあの山に登ってみよう
f0229919_1651929.jpg



今の時期は交通規制で山頂まで徒歩。。トホホ
f0229919_166509.jpg


歩いたからこそ。。見つけたもの 沢山ありました。

一輪だけ咲いてた ヤマツツジ
f0229919_1124667.jpg



綺麗だなぁ 
f0229919_1675231.jpg



どこまで歩けばいいの?ちょっとバテ気味
山桜は綺麗なのに、、気持ちが写真にでてますね^^;
f0229919_16261661.jpg



40分ぐらい歩いたかな
第ニ展望台から 眺めた景色
風が吹いてきて 気持ちいい~
f0229919_16265568.jpg


一息ついて。。いざ頂上へ
どんな景色が待っているんだろう
f0229919_1627243.jpg



つづく・・・



(なるべく早くつづきますぅ)
[PR]
by sari-z | 2014-04-20 16:10
<< 山桜はどこ? チューリップ >>