初めての出会い

f0229919_22283220.jpg


この桜は磯部桜と言います。


桜川市に山桜が綺麗な場所があると知り

日曜日に行ってみました。

よーく見ていただくとわかるのですが

花びらの色が白とピンクに?

咲き始め白く、散る頃には真っ赤…というより

紫に近い色になってしまう桜なんだそうです。

とても珍しいですよね。

背景。。春色ではないけど好きな写真なのでUP^^



で。。山桜咲く山里へ行ったのです。
f0229919_2114263.jpg


これが山里なんだぁ 綺麗 広い~(山しか写ってませんが)   
f0229919_21152719.jpg


お天気が良くて 日差しが暖かい こんな所があったんだぁ
f0229919_21162358.jpg



でも。。そこは私 まずは草花と遊んでいたら時間切れ。。(電話が鳴る)

f0229919_1542425.jpg



f0229919_2119265.jpg


もっと近づいて 山にも登って 撮りたいもの沢山あったのに・・・

この写真はビニールシートが 遠くから見たらキラキラ光って 海のように見えたんです。
うー何枚か撮ったのに どれも波に見えない
左側は道路 もっと近づけばよかったか
離れて構図を もっと探せばよかったか   ←毎度の後からの反省です^^;

f0229919_15135766.jpg



とても楽しい時間でした。
場所はわかりました。


見頃は週末まで持たないかもしれませんが

今度こそ、見てみて~な 綺麗な山里写真を撮ってきます。

風景写真は難しいですね。

修行&勉強あるのみ!

粘りの精神。。身につけなくてはです。

あと

撮ったものをその日にUPできる体力も。。(笑)
[PR]
by sari-z | 2014-04-14 15:40
<< チューリップ 桜。。染井吉野 >>