白鳥。。その3



朝から雨の予報

午後になって。。なんだぁ 晴れてきた♪

ムクムク

そうです。出かけたい~なムクムク度100になりまして

白鳥さんに会いにいきました。


この日は新しいカメラ2回目
AF中央一点にしまして、白鳥のお顔をしっかり写す!を目標にしました。

どうでしょうか?

SSは1/60 流しきれていないと思いますが

微妙に。。ピンがあってきているような

前のと見比べると すこーしは進歩したような気がするんです。


f0229919_21491849.jpg



こちらは水しぶきが綺麗で載せたんですけど^^;
f0229919_21493539.jpg



f0229919_23242674.jpg



f0229919_23251794.jpg



f0229919_232930100.jpg




近くにいたカメラマンさんに

両目を開けて撮影してみて。。とアドバイスをいただきました。

ん?両目を開けて??

パチクリして慣れませんでしたけどやってみました。



ゆうべは、なんだかモヤモヤ
1時間半の撮影時間で 収穫もありましたけど
まだまだ練習が足りないです。
[PR]
by sari-z | 2014-02-03 22:07
<< とってもとっても 白鳥で >>