人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初づくし

こんにちは

とうとう新しいカメラ。。70Dを購入しました。(初1)

そして

白鳥が朝陽に輝く姿を見たくて 撮りたくて

昨日、かなーり遠い場所まで遠征してきました。(初2)

前日の金曜日に

家で身体が宙を舞う~~事件がありました。

そう ものすごく派手に身体のバランスを崩し

倒れてしまったのです^^;(初3)

青あざを膝に作ったぐらいで 済みましたので大丈夫でした。

そんなこんなで?

PC開けず 開かず 写真も今から取り込んでみます。

今日はのんびりできるかと 思ったら

仕事?でちょっと出かけるかもですので

写真は明日にUPかもしれないのですが

宜しくお願いします。


何が宜しくか?

はい がんばったねコメントです(笑)
by sari-z | 2014-01-26 10:47
<< 朝陽に輝く白鳥 白鳥。。その2 >>