今年もつぶやきます

f0229919_22535440.jpg



こんばんは

今年も残りわずかになりました。

忙しい年末を過ごしていました。

ガーベラの花を買い。。

写真撮ろうって思っていたのに 撮れないで。。

カスミソウは撮りました。 ちょっと暗めですけど

花言葉・・ありがとう

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

頂くコメントを励みにして。。自分なりにがんばってきました。

うーん ほんとに頑張ったかな?

頑張った^^と 来年は言いたいです。


皆さまよいお年をお迎えください~。




・・・と長めのおまけ



f0229919_236682.jpg

ディズニーランドに行った時の。。


f0229919_2371192.jpg

パレードの写真を撮っていた時間


f0229919_23122171.jpg

この時間が一番楽しかったです。


f0229919_23132968.jpg

お祭りの写真 来年は撮ってみたいなぁ


f0229919_23143062.jpg

笑顔になる楽しい写真・・いろいろ


f0229919_2315774.jpg



つぶやいてたら 明日になっちゃう
馬車のお迎えが来ちゃう~
f0229919_231653100.jpg



来年は午年ですね。

みんなで跳ねちゃう1年にしましょうね。


お後がよろしいかも?

今年のつぶやき・・変でもおわります(笑)
[PR]
by sari-z | 2013-12-31 23:30
<< 初挑戦! メリクリです♪ >>