遠い・・・

f0229919_21521570.jpg



こんばんは
少しつぶやきます。

かなり眠気が襲ってきているのですが
今日の出来事を書きます

白鳥を撮ってみたくて、出かけてみました
私のカメラ。。レンズでは無理かな
いや 行ってみないとわからない
やっぱり遠すぎました

遠くても撮ったでしょ? 見せて~

それがですね
LAW。。
遠くに白鳥がいても あとからトリミングするには
jpgよりもいいかなと。。

ここではアップロード出来ないんです
う~ん 変換することできるのでしょうか


ここまでは昨日、書いたものです

やっぱり写真を見ていただきたくて
DBにしました





朝日いいな 6Dいいなと思いつつ
今夜ももう限界。。

おやすみなさい川*'-'*川









[PR]
by sari-z | 2013-01-20 22:49
<< 見てきました 新年 >>