この1年

f0229919_21512274.jpg



こんばんは
紅白を横目で。。今年最後のブログを書きだすわたし。

2~3日前から載せる写真あるかな・・
探しているだけで眠くなり。。更新ならず

それだけ、気に入ったもの これだー!といえるもの
撮れていないんですね

そんななか・・
カエルさん 紫陽花の頃
沢山のカエルに会えました
『上を向いて歩こう』な1枚?

たまたま紅白でも、この曲が歌われてました
すごい偶然・・・




今年一年。。いろいろありがとうございました
Jさまのブログに刺激を受け
sさまもブログを始めて。。わーいでした^^

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください!

P.S
寒いですからね。。風邪ひいちゃだめですよ~!
いつもながら まとまりのな~いつぶやきでした
明日もつぶやくぞ   たぶん・・・(笑)
[PR]
by sari-z | 2012-12-31 21:52
<< 新年 三脚・・ >>